目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ハナエモン

[ハナエモン]

キャラID
: NJ414-552
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナエモンの冒険日誌

2019-08-14 23:07:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回ヒゲドレア散歩を企画しました!

おヒゲを付けての交流がしたくて始めたプレイベです♪


今回は、ザマ烽火台からガートラント城下町にある酒場まで歩きました!

約20分の道のりを歩き、出発からすぐ雨に濡れ、崖から落ちたり、モンスターに襲われたり、いつも以上に過酷なお散歩でした(ノ_<)


   
ガートラント城下町の入り口は、心臓破りの坂になっており、参加者の体力を一気に削りました…。

そして!

上に上がって見えた、その光景は!?




   
城下町入り口からザマ烽火台方面が綺麗に見えました!
みんな達成感のある良い顔しています♪

ああっ、私、目を瞑っちゃってる(><)


   
目的地の酒場では、散歩の疲れを癒すおヒゲの交流会を行いました♪

ここでは、じっくり参加者のおヒゲを見て、一緒に写真を撮ることができるので、宴会のようで楽しいです(*≧∀≦*)♪


   
最後は集まったみんなでパシャリ!

ザマ烽火台からずっと歩いてくれたみなさん、途中合流で追いかけてくれたみなさん、集合写真の時に来てくれた方、参加ありがとうございます(*^▽^*)

また次回も企画しますので、告知で見かけた時はどうぞよろしくお願いします!

次は、カミハルムイで宴会です☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる