目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のもちもち

アサヌノ

[アサヌノ]

キャラID
: PX470-833
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヌノの冒険日誌

2021-10-23 23:11:21.0 テーマ:写真活動

今週のアサヌノさん(2021年10月第4週)


こんばんは…アサヌノです…

なんだか急に寒くなりましたね。毎日スライムで暖をとる日々でございます。

割と冷え性なのでもう重ね着して電気カイロにお世話になってます。手もかじかむからドラクエでもコマンドミスしそうで怖いですね。

…撮影した後気づいたけどスライムはどう考えても冷たそうですね。しゃくねつでも吐いてもらいましょうか。


ドルボードレース!!頑張って4分41秒までタイムを縮めました!がんばった!

というのもわたし結構負けず嫌いでして、フレンドランキングでいつの間にか負け越しているのを見るとすぐレースにエントリーしてしまっていたのです。おかげで報酬もないのに何度もレースに参加したりしてました…

まあそのおかげで、わたくしフレンドランキングは堂々の一位!!

…ではなく二位です。一位はさらに4秒早いです。どうなってるんだ。


秋祭り見ました!声劇はあとでゆっくり見るとしてとりあえず新情報から。

いや~~~楽しみで仕方ないですね!!

やっぱり一個気になることとして、魔塔がめちゃめちゃ新しくなりますね。

個人的には難易度ちょっと高めそうなので楽しみです。まさかの完全一人用コンテンツらしいのでずっとぶつくさ言いながら籠ってるかもしれません。重さもさらに上がるっぽいのでパラ的にも嬉しい。

それはそれとしてホロナさあああん;;リストラですか;;

ええ、ええ、ホロナさんにはとてもお世話になりました。お別れは寂しいですね…ファンアート描こかな。

また気が向いたら描いてツイッターにあげてます。


パラといえば海賊!

大砲が結構活躍するっぽいのでこれはパラの時代が来ましたね…!

今からどんな感じかな~って考えるのが楽しくて仕方ありません。

これに限らずパ二ガルムとか呪速装備のツボランプとか、プリズランとかクリスマスとか、もう色々やること多くて嬉しいですね!

秋祭りで2038年に備えて作ってるとかそのあたりの話も出ましたが、私が老いて死んだとしてもずっとずっと続いてほしいですね~~



いややっぱり未完で死ぬのは辛すぎるかも…うぅ…どうすれば…




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる