目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんばフシギちゃん

きょうか

[きょうか]

キャラID
: VD339-320
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうかの冒険日誌

2020-07-09 20:06:23.0 テーマ:チーム紹介

貴方の居場所は・・・・・

チーム『ウル・カ・ホイ』リーダーのきょうかです。

まず初めにチームのご説明を!
チーム名:Ulu Ka Hoi ~ウル・カ・ホイ~
ハワイ語で成長の過程にも興味を!と言う意味でーす。

<チームスローガン>
『やさしさ、調和、心地よい、謙虚、忍耐』

★メンバー総数:27名、(複垢もしくはサブの同時入隊5名)
★夜の稼働は5~8名前後、不定期稼働数名です。
★チーム集会所:マイタウン(タウン名:ロコモコタウン)

<募集内容>
★基本はメインキャラさん
メインキャラさんでご入隊頂ければサブキャラさんのご入隊もお受け致します。
又、条件次第ではサブキャラさんのみでの入隊も可能!
★稼働時間が22時~25時位がメインの方
勿論、その他の時間帯以外でも問題は御座いません。
メンバーさんの一番稼働のある時間帯です。
★IN、OUT、その他声かけ等にご返答が出来る方
無言や非表示等を続ける方はご遠慮頂いております。
★明るく、チャットが好きな方
★強い、弱い関係無くメンバーさんと楽しめる方
etc.  ここからは私の持論をお話ししたいと思います。
色々と当チームの募集内容を書きましたが合う合わないはご自身の問題だと思っております。
入隊希望の日誌などを拝見させて頂いておりますとよく見る内容が、
『人見知りです!』
別に良いじゃん!でも貴方から馴染もう、溶け込もうと言う努力をしていますか?
『チーム内チャットが華やか!』
貴方からお喋りをしようと努力はしてますか?
『少数希望』
たぶん過疎ります。。。そしてまた離脱。。
『チーム内募集がある』
誘われ待ち?ご自身からも募集してみましょう♪

全ては最初の『はじめまして!』の挨拶からもぅ家族の一員として始まっているんですよ♪
何も気にする事はありません。家族だから!少しの勇気さえあれば!

又、今までは体験入隊から正規入隊と言う形で最初はお受けしておりましたが体験で数週間居ても1ヶ月居ても抜けちゃう人って抜けちゃうですよ。。。
そんな雰囲気もやっぱり何となく私自身も感じ取れちゃうんです。。
なので体験入隊と言うものは基本無く、きちんとお話しをした上で正規入隊での受け入れをして行こうと考えております。
それでも万が一、抜ける時は最低限、リーダーの私へご連絡等頂ければと思います。
どんなに短くても家族が居なくなるってやっぱり応えるのよね。。。
真面目なお話はこれ位で・・・。 
そんな訳で当チームではチームオリジナルユニ(女性用&男性用)を作成しお揃いドレアなども楽しんでますよぉ♪
『明るく、仲良く、元気よく!』
一緒に楽しめる家族待ってるよぉぉぉお♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ご興味沸いた方は日誌へのコメントもしくはフレンド申請頂ければこちらよりご連を致します。
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる