目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おてんばフシギちゃん

きょうか

[きょうか]

キャラID
: VD339-320
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きょうかの冒険日誌

2022-10-07 02:38:25.0 テーマ:チーム活動

何事も勢いです!

チームでしょ~くんがボソッと呟きました。
『分散やりたい!』
。。。。。

平日の深夜1時でしたのでメンバーさんも『寝ます!』と落ちて行くぅzzz

また今度チームで企画してみようか!と諦めればいいものを。。。。
また悪い癖が出てしまいました。
そうです!私は見てしまったのです!
ゲージが赤になってるじゃーあーりませんか!

二人だけど行くしかないっしょ!
お互いにモーモン連れていざ出陣!
え?何故モーモンかって?
そこにモーモンがいたからさ!
。。。。。

心拍数MAX状態で徘徊する事、約1時間。
ライバルのハンターさん達がちらほらと現れて来た!そろそろだ!『決戦の金曜日』だ!

近づいてくぅ~近づいてくぅ~押し出されるぅ~あぁああ~
近づいてくぅ~近づいてくぅ~決戦の金曜日~あああああぁ~

うおぉーー!
キター!!乗り込めぇえ!! ゲージが虹に変わって数分。。。


え?


。。。。


姿すら拝めてないんですが?

素人二人が簡単に一流ハンターに勝てる程甘くは無かった。。。 大人しく今日は寝ようzzz
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる