目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドセーリア

まろさん

[まろさん]

キャラID
: CK017-318
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まろさんの冒険日誌

2014-02-24 10:59:47.0 テーマ:その他

VUまでカウントダウン!

いよいよVUという事でやり残しのない週末を・・と思っても
寝落ちてしまう今日この頃。

サボデンダーの前で写真を撮ろうとして誤爆戦闘開始!!ってのを3回繰り返して諦めましたね。

後は2垢強ボスはじめまして。
負けるかもしれない戦闘にフレやチムメンを巻き込むのもどうかと思い
二垢+サポ2で3つ目の街の強ボスを3日間くらい回ってましたが
特に危ないこともなく、これなら誰か誘ってもあまり負担を強いることもないかも???

2番目の街の強ボスはザイガスを2番目の街強ボスだって普通に忘れて
近いからって理由だけで組み込んでたけど問題ないですな。
他はまだ怖くて行ってないですけどオーレンあたりは行けそうな予感・・?

そしてフレさんに金策触発されてものごっついお金モード。
屋根裏資産を換算したら200万Gくらいにはなりそう・・?

VUまでできるだけお金集めて我がレンジャーに歌詠みを!!
しんりで頑張ってきた賢者に新装備を!!
そして新しいブーメランを新調するぞ!!!!

ラストスパートはレベあげ<金策!!

※ちなみに裁縫職人なのでかがやきそうを集めよう!と
グランゼドーラ周辺でスパイクヘッドにえも盗賊してたら10分で寝落ちました。とほほ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる