目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ドレミド

[ドレミド]

キャラID
: RM893-644
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドレミドの冒険日誌

2015-10-27 10:50:30.0 テーマ:チーム紹介

イベント好き!ハウジング好き!な社会人さん おいで〜♪

閲覧ありがとうございます。
すぐの加入、移籍が難しいな~って方もお話だけしてみませんか?
時期は相談のりますよ(≧∇≦)
【はじめに】
当チームはまだまだ発展途上中であり現状あなたの理想のチームでは
ないかもしれません。但しこれからのドラクエをやっていく上で
仲間と絡み、築いていった信頼や友情をみんなで共有し一歩一歩と
チームも成長していくのではないかと私自身考えております。
入られる前にあなたの希望等を聞かせて下さい。私も間違えのない様に
話させて頂きます。後で言った言わないと誤解の無い様にあなたと私に
加えてサブリダも同席させて頂いております。

前置きが長くなり申し訳ありません。

始めまして! 小規模社会人チームの
月見キラキラ劇場【TKG】(LV40)です。
メンバーはメイン21名で目安として
平日は19:00~23:00で平均5〜9位です。
時間帯によりバラツキはあります。

日中も若干名おられます。
※別途サブや2垢キャラがおります

なんか最近過疎ってきてるなぁ…ってお悩みの方!

同じですねw

だったらそんな仲間が集まればいいんじゃないかっ!w

ってな感じで募集してます(≧∇≦)
…って言ってもウチは元々人数が少なく仕事の関係上インの時間が
バラバラなので休止者とかは少ないんですけどねw
現在少しづつですがイン率あがっており馴染みやすいと思いますよ~♪

元々小規模でやっていた為イン率やイベントにも幅が持てず
この度チームで何かしたい!又はイベント大好きさんを募集する運びとなりました。

自分のプレースタイルは尊重していますよ。ピラも助け合って出来ますよw
小規模ならでは?のみんなピラが終わってそうだから誘いにくいな~
ってのはありません!チムチャで募集すると終わってる方でも
付き合ってくれるので御安心下さいね。達人だって同じですw

ドレアムはメンバーのイン多い時とかチームで行ったりしてます。

チームブログもやってますよ〜♪
月見キラキラ劇場 で検索出来ます。(アメブロ)
イベントやハウジングの事など書いていますのでまずはブログを見て
雰囲気とかを参考にしていて頂けたらと思います。

【ルール】
レベル、装備、耐性等でアレコレと言わない!
インアウトの挨拶
チム内の固定禁止   ※徹底してますw
雰囲気を壊す自己チュー言動NG
チムクエ自由
かまってちゃん、キッズさんはダメっ!

せっかくPT組むんですから助け合えばいんじゃない~ってノリです。
もちろん、耐性コレあった方が楽だよね~とかアドバイス的な事は
行いますが無いからダメとか論外ですw
助け合ってこそのチームですもんねっw

新しい環境はギャップもあるだろうし不安になると思いますが、
ゆっくりでいいので馴染んでいけるように一緒に頑張りましょうね!

さぁ!アナタもTKGファミリーに入りませんか?!
「絆」を一緒に作っていこう!

希望の場合はフレンド申請お願いします~!
①ドレミド RM893-644
②けいと  PU822-723
オルフェア トゥーン 8818-1  スラチャも可

宜しくお願いします。 あなたのお越しを待ってナ〜ス♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる