目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ぬかどこスライム

エスカ

[エスカ]

キャラID
: NJ361-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2017-12-06 22:30:02.0 テーマ:おしゃれ活動

天地雷鳴士の衣装色塗り活動!

 皆さん、天地雷鳴士の衣装、もう色塗りましたか!?

 俺はサブ2人も含めてやっと天地雷鳴士の職クエが全て終わりまして、しっかり色を塗り終わりました。なかなかに満足しているのでご紹介。  これがメインを含む3人の衣装となります。左から、

・まっちゃとワイン(インナーは赤そのまま)

・さんごとクリーム(インナーはピンク)

・シルバーとブラック

 を組み合わせたものです。他の服と合わせるのはちょっと思いつかなかったというか難しそうに感じたので、そのまま使っています。

 例外は右のオーガでして、コイツが両手杖を持つと戦闘中の姿がとても格好良いのですよ。一目見て「あ、これ弁慶だ」と思いまして。  弁慶の画像をググったところ白頭巾と黒装束、という感じでした。残念ながら頭巾は存在しないので、イカツい感じを出せる古武道のずきんで代用。手も飛竜のグローブで殴り掛かりそう感を出しました。実際は一切殴らないんですがねw

 他の組み合わせとしては、ショップ装備になりますがくノ一装束上を使っている方を見たことがありまして、すごくキマってましたね。
 扇を構える姿もなかなか決まってて、とても満足しています。盾を持つととたんに残念な感じになるのが辛いところですが……戦闘中の盾非表示とか、出来ないものですかね?(・∀・)

 以上、天地雷鳴士の装束色塗り活動のご報告でした!またね!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる