目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ぬかどこスライム

エスカ

[エスカ]

キャラID
: NJ361-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2018-06-10 11:24:19.0 テーマ:写真活動

フィルタ機能でぁゃιぃ写真を作ってみよう!

 フィルタ機能を使ってとっても怪しい写真を作ることに成功しました!

 まずはストーリーを進めて、無料の庭ベッドを入手!イマイチ庭の景観に合っていなかったリゾートベッドは90万Gになりました。イヤッホウ!

 こちらはインスタント風、でしたっけ。色味がハッキリしてて夜でも画が暗くならないのがいいですね。本来の使い方かどうかは分かりませんw

 このベッドを塀間際に配置して寝転びまして、カメラを回してベッド部分が消えてしまう角度を探します。すると冒頭の写真のようになりました。この時点で既にカンダタ&無職に追い剥ぎを食らいそう。

 更に角度を調整し、ペリポン像の乾電池部分をプクリポご自慢のデカ頭で隠します。ちなみに顔の横についているのは髪であって地対空ミサイルランチャーでは決してございません。

 そしてこの角度でシルエット写真にするとぉ……はいドーン!

 林の中で行き倒れたプクリポを、美味しそうに見つめるカンダタ?&ペリポン?の図になりました!ペリポン?が若干カカシ風味になっていますが気にしたら負け。もう少しだけ宙に浮いているところを撮れれば動きのある感じになったと思いますが、何度も撮影を繰り返すのが面倒でした。

 (・∀・)<シャッターのタイミング合わせが意外とめんどかった

 ……という感じでぁゃιぃ写真の撮影に成功した次第であります!フィルタ機能は色々とイタズラのしがいがありそうなんですが、普段から写真のことを考えているわけではないので、何か思いつくかどうかは運次第という感じなのが歯がゆいところではありますw


 今回はここまで。しょうもない写真が出来次第、またご報告させていただきます!では!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる