目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2013-09-03 12:55:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「暗黒大樹の守り人/平和のために」をクリアした!

カミハルムイ外伝 クエストの日②♪
~①は王者編に込み~

カミハルムイ外伝 4話を行いました♪
(先日1~3クリア 4で全滅・・・)

今日もPTでリベンジしようかと
チームメンとフレがINするのを待つこと10分♪
来ました来ました続々と♪

まだPT組んだ事のないプルさんに声をかけている間に
茶プルさんがIN♪
茶プルさんに声をかけている間に
金プルさんがIN♪

という事で今日もプル×4PTです♪

機能はサポ・プルちゃんず(魔法系)で敗退したので
今日は物理系のメンバーです♪
チームの方のアドバイスを受けました♪

さすがに、さすがのましょう〇おも、
ニュータイプ部隊にはかないませんでした♪

話をしていると、最初に声をかけたプルさんとは
迷宮を一度御一緒していると・・・
失礼しました♪

冒険日誌を見ていると
まだ知らないプルさんが3人ほど・・・
タミングを見て声をかけてみよう♪
今回の記念写真♪

一番左が、今回最初に声かけたプルさんです♪
サポでは2番目に多く雇わせているプルさんです♪

これからもよろしくね♪

茶プルさんと、金プルさんはレベルが上過ぎて雇えません・・・

これからもがんばるよ♪ 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる