目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2013-10-12 02:39:44.0 2013-10-12 09:58:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「賢者の杖は かく語りき/賢者の手を引いて」をクリアした!

アグラニ外伝 クエストの日<その4>♪

アグラニ外伝クエスト4話に挑戦です♪

ラニ大洞穴でのボス戦です♪

と、いう事で久しぶりにプルちゃんず召集です♪ 今回の記念写真♪

そろそろ、ドレスアップしようかな♪

プルといえば、やはりあのコスチューム♪

真プル(アーガマ・プル…左から2番目)♪

マネしてみたい♪


ボス戦を終えて・・・

しまった、「みやぶる」してない♪

今度リプレイしよう♪


いよいよ次回は5話です♪

次も召集かけるからよろしくね♪


今日は、サポも入れて7人のプルとPTを組みました♪

サポは、ウェディ<僧>プルと、ドワーフ<バト>プル、プルツー(妹)

この二人ともPT組んでみたいな♪

ウェディ<僧>プルは、IN時間がリンクしたタイミングがあったので

いつかPT組めるかも~♪

これからもがんばるよ♪ 

P.S.
金プルさんは忙しそうでしたので声をかけませんでした♪
今度時間合ったらよろしくね♪

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる