目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2014-12-18 12:36:30.0 テーマ:イベント

最弱の魔法使い♪ どろぼうさんを成敗する♪

両手杖使いのプルです♪
弱々魔法使いのプルです♪


修業の途中ですが、クリスマスイベント後半に行ってきました♪

オートマッチングで、冷や汗から順に退治です♪

そして、最後の階級・・・・勝てません><

一撃で逝ってしまうので、話になりません><

繰り返して挑戦しますが・・・

最後には、マッチングした人が抜けてしまう状態に・・・

まぁ、わたしのHPでは、当然かな?

HP=250程度だからね


チームの方もあまりINしていなかったので、奥の手です♪

プルルームに応援要請♪

みなさん、お強いから頼りになります♪

プルさんとプルツ~さんが手伝ってくれました♪

わたしは、やはり一撃で逝ってしまいますが♪

余裕で勝利です♪

ホント皆さんお強いですね♪

わたしも一応3職カンストしてますが、足元にも及びません♪



と、いう事でクリスマスイベント完全制覇です♪

交換アイテムの衣装が可愛かった♪

この衣装で集合写真撮ったらとてもいい感じになりそう♪

・・・今回は1人でハイポーズ♪


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる