目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2018-09-15 19:46:57.0 2018-11-11 05:58:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年8月7日の冒険 再現日誌

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪

6日目の冒険です♪

レベルは5からスタート

「清き水の洞窟」探索2日目です♪

二つの太陽の壁画から奥に進みました

道沿いに7種族の壁画を発見

「いしずえの森」にあった文字が刻まれていましたよ

*********************************************************
 

「水の民 ウェディ」
海に浮かぶ美しい島々で 自由に生きる
青き水面のような色の 身体を持つ者たち。 
束縛を嫌い 歌と恋を大切にする彼らは
速さと 強さという特性を生かして
愛する者を守る時にだけ 本気で戦った。 

「地の民 ドワーフ」
雄大な山々に恩恵を受け 大地と共に生きる
小さな身体に 大きな耳を持った者たち。 
高い技術力と 強い欲望を持つ彼らは
持ち前の 器用さと素早さで
いくつもの高度な文明を 築き上げた。 

「風の民 エルフ」
自然を愛し 森と共に生きる
背に小さな羽を持った かれんな姿の者たち。 
伝統と格式を重んじる彼らは
世界の理を 深く学び
多くの優れた呪文の使い手を 世に送り出した。 



「花の民 プクリポ」
絵本のような色彩の町で 楽しさを求めて生きる
ふわふわと愛らしい 小さな身体の者たち。 
強い魔力と 器用さを生まれ持つ彼らは
戦いより ものを作り出すことより
楽しさを生み出すことに 情熱をかたむけた。

「炎の民 オーガ」
厳しい荒野で チカラ強く生きる。
大きな身体に ツノと尻尾を持った者たち。 
好戦的で 強き者を尊んだ彼らは
抜きん出た 強いチカラと体力で
弱き者や仲間のために 命をかけて戦った。 



「空の民 竜族」
はるかかなたより世界を見守る聖なる者達。
かれらは地上で争いが起こると飛来しその大いなる力で
またたく間に平和をもたらしたという。

「勇の民 人間」
どんな地でも生きていける大きくもなく小さくもない体の者達。
秀でたところがないと思われていた彼らだが危機に直面したとき、
決してくじけずに立ち向かう勇ましさを秘めていた。
********************************************************




そして、目的地と思われる扉を発見!

いよいよ「テンスの花」を手に入れますよ


次回に続く・・・


ロケ地:清き水の洞窟(真)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる