目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2018-10-30 01:21:22.0 2018-11-05 22:30:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年9月13日の冒険 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



43日目の冒険です♪

ランガーオ村のゴンジじいさんにヤキトリを御馳走になりに行きました♪

お食事の前に息子さんのベガザンさんを呼んでくるように頼まれました♪



目の前のヤキトリは「お預け」です♪




息子さんのベガザンさんは村長さんの家の警備のお仕事をしていました♪

「ごはんだよ~♪」と小声で伝えました♪

仕事中なので「自分の分もどうぞ」と言って頂きました♪

わたしの頭の中には、もう「やきとり」しかありません♪



ゴンジじいさんにベガザンさんの返事を伝えました♪

はやく食べた~い♪

と・こ・ろ・が


お食事の前に「オーガのあいさつ」の特訓を受けました♪

ゴンジじいさん・・・もう出来上がっていましたね♪

おばあさんに止めて頂くまで「お預け」状態が続きました♪

でも特訓のあとの「やきとり」はとても美味しかったです♪



ロケ地:「ランガーオ村」  
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる