目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2019-01-19 08:51:49.0 2019-02-02 22:02:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2012年12月13日の冒険 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



134日目の冒険です♪

10個目のキーエンブレムを頂くために、ニコロイ王に謁見です♪

昨日、「捨てられた城」から戻られて、少しお疲れのようです♪



ニコロイ王は「暗黒大樹の葉」を御所望のようでしたので♪

私達も取りに行く事にしました♪

「暗黒大樹」は「呪われた大地」の奥の方にあるそうです♪

エルフの男性のキュウスケさんと♪

がけっぷちの村で合流することになりました♪



昨日同様にカミハルムイの北門から「カミハルムイ領北」へ♪

ここも、「南」と共に桜が綺麗なところです♪

ここの桜は一年中花が咲いているので♪

いつでも桜が楽しめます♪




「カミハルムイ領」といえば♪

希少種の「ケセランパセラン」が生息しているところです♪

会えると幸せになれるという噂があります♪

私達も当然探しましたよ♪



そして、出会えました♪

幸せになれるかな♪

転生モンスターよりは早く出会えましたね♪




という感じで、桜を楽しみ♪

幸せを探しをして♪

「落葉の草原」で紅葉を楽しみながら「がけっぷちの村」に向かいました♪

到着したのは、夕方でした♪

「がけっぷちの村」の北側からは目的の暗黒大樹が見えました♪

明日、キュウスケさんと向かう事にしました♪



ロケ地「カミハルムイ城」「カミハルムイ領北」「落葉の草原」♪



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪  
 
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる