目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2019-06-26 22:20:43.0 2019-07-01 21:04:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年5月21日の冒険 Ver.1.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



293日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪

王者の脚甲を求めて、エルトナ大陸へ♪

カミハルムイに向かう途中で♪

ツスクルのヒメア様の身に何かがあったという噂を聞きつけました♪

行き先をツスクルの村に変更です♪



シシノタくんとコノタくんからヒメア様の状況を聞きました♪

ヨンジャさんが仙者の霊薬を手に入れてくれる冒険者を探しているとのこと♪



ヨンジャさんからの依頼で♪

アカシちゃんと「仙者の霊薬」を探しにいくこととなりました♪

知恵の社に行き調合方法を調べて、次は材料の調達へ♪




リザードマンから「おおみみずの化石」を入手♪

アカシちゃんが「仙者の霊薬」を調合して、ヒメア様の元へ・・・

ところがヒメア様は、薬は不要と言って受け取って頂けませんでした><

寿命だとはいいますが・・・本当ならば寂しいところです><

過去のグレンで幼少のヒメア様に会っているので♪

本当に500年間生きているのなら、仕方がない感のもあります><




話は変わって♪

ドルワームを出発する前に、戦士のプルさんの装備を更新♪

レベル65装備の「聖騎士のセット」です♪

ゴローさん装備?でいいのかな?

素顔が隠れてしまうのが、ちょっぴり残念><



話は戻って♪

シシノタくんが見つけたラブレターと♪

私達が知恵の社で見つけた書物の謎が気になります♪



ロケ地:「ツスクルの村」「キリカ草原」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる