目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2019-10-15 07:15:38.0 2019-10-19 14:51:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年9月17日の冒険 Ver.1.5 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



412日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪




今日も魔瘴の調査があるのかな?とハネツキ博士のもとへ♪

ところが今日はなさそうです♪



かわりにハッパくんからの御願い事をきくことになりました♪

がハネツキ博士に料理を作ってあげたいとのことで♪

材料のカミトナキノコを採取しに行くことになりました♪



カミトナキノコを採りにカミハルムイ領北のカムイラの穴向かいます♪

ところが、カムイラの穴は魔瘴であふれて中に採りにいけません><



ここでハッパくんが頑張ります♪

勇気を振り絞って魔瘴の中のカミトナキノコを採ってきましたよ♪

魔瘴漂う暗黒大樹魔のふもとで育っただけあって♪

あまり魔瘴に恐れはないようです♪

抗体を持っているのかな?



お城に戻って、さっそくハッパくんが、博士のためにお料理♪

作ったものは、とっても美味しかったようで、おかわりを求められました♪

がんばって作った料理に「おかわり」と言われると嬉しいですよね♪



そのころ、城内の兵士達の中で食中毒騒ぎが・・・

リン姫様が「黄昏の果実」でなにやら怪しげな料理を作ったようです><

つまみぐいした皆さんが激しい腹痛に襲われたようです><

ここでのつまみぐいは命取りになりかねませんね♪



ハッパくんが「おかわり」作っている間にニコロイ王に報告です♪

カムイラの穴の魔瘴のことを♪



その後、なんだかお城の中が慌ただしくなってきましたよ♪

戦の準備?

どこかに魔物を狩りにいくようです♪



ロケ地:「カミハルムイ城」「カミハルムイ領北」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる