目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2019-10-16 01:16:33.0 2019-10-19 14:50:44.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2013年9月18日の冒険 Ver.1.5 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



413日目の冒険です♪



ティアの1日に合わせて冒険しています♪




今日もカミハルムイ城に通います♪

昨日ハネツキ博士から、ハッパの事を頼まれています♪

何して遊ぼうかな?

と考えながら到着しました♪



ハネツキ博士の部屋の扉を開けると、ハッパが飛びついてきました♪

可愛い子♪

と、軽く抱きしめようとしたところ、なんだか様子がおかしいです♪

「たいへん><みんなで暗黒大樹を破壊しにいっちゃった><」

「お父さんとエルフが戦うなんておかしいよ><」

「みんなを助けて><」

と頼んできました♪

「よおっし♪お姉さんにまっかせなさい♪」

急いで、呪われた大地の暗黒大樹のふもとに出発です♪



暗黒大樹のふもとで気合を入れます♪

この先では双方が殺気立っているのでしょうからね♪



中に入ると、ちょうど地面から何かが湧いて出てくるところでした♪

ましょううおです♪

その眼には、ニコロイ王とハネツキ博士が!

護衛の兵士は誰もいません><

まさに襲われる瞬間です♪

とっさにニコロイ王とハねツキ博士の前に割り込みます♪



ましょううおはサクッと倒すことはできましたが♪

一緒に湧き出てきた魔瘴はどうにもできません><

その場から離れようとした瞬間、魔瘴は暗黒大樹に吸い込まれていきました♪



大樹の番人の話によると、暗黒大樹は世界樹の変わり果てた姿だそうです♪

太古の昔から、魔瘴を浄化し続けてきたそうで、そろそろ限界・・・

どうしようもないそうです><



それを確認したニコロイ王は撤収していきました♪

わたし達もカミハルムイへ戻ります♪



無事に大樹の番人とエルフの争いを止めることができました♪


あとは、天才博士のハネツキさんに解決して頂くとして♪

今夜も、酒場で祝杯です♪



ロケ地:「カミハルムイ城」「呪われた大地」



おまけ♪

日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪  
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる