目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2020-10-14 07:06:54.0 2021-04-15 01:08:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2014年8月26日の冒険 Ver.2.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っていきます♪



755日目の冒険です♪



アンルシア姫が「破邪の秘儀」を会得するためにと♪

王家の迷宮での修行を始めることになりました♪



御供をするのは、戦士のプルさんと、ホイミスライムのユナです♪

ユナは、僧侶のプルさんの装備をお借りして準備万端です♪

二人?とも、この時点でカンストしてますからね♪



王家の迷宮は、レビュール街道北の王家の墓内にあるとのことですが♪

ルシェンダ様が、ショートカットを用意してくれました♪

これでいつでも気軽に行けますね♪



さそく出発です♪

レッツゴー♪



王家の迷宮には時間制限があるとのことで♪

ひたすらゴールを目指して一目散に駆け抜けました♪

地下1階は、薄明の空園という場所でした♪

薄明と名付けられていましたが、緑豊かな場所でした♪

ボスは、「白輝丸」、黒竜丸の仲間でしたね♪

カンスト済のわたしが、盟友の役割をしっかりと果たして♪

勇者姫アンルシアをしっかりとサポートしましたよ♪



アンルシア姫は、レベル20♪

レベル50までしっかりと修行して頂きます♪



ロケ地「グランゼドーラ城」「王家の迷宮」



日誌フレ募集中♪

よろしければコメント、もしくは申請してくださいね♪ 
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる