目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-04-30 07:08:30.0 2021-05-06 05:56:37.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年2月22日の冒険 Ver.2.4 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



934日目の冒険♪



「モンスター大討伐 はぐレモンからの挑戦」2日目♪

本日挑戦するお題は、こちら♪



ターゲット4♪

手にしたスティックやら、木の帽子やら♪

見た目だけなら可愛いらしい子供なんだけどな♪

氷呪文と回復呪文を器用に操るヤツだから♪

油断してたら返り討ちにあうぜ♪



木の帽子・・・きりかぶこぞう?

氷呪文くるかな・・・え、ふしぎなおどり?

MPが、どんどん減っていきます・・・

他の冒険者もいないですし、違うようです・・・

他に木の帽子というと・・・

リャナ荒涼地帯の滝を臨むの集落へ♪





いました、いました「ヘルボックル」♪

しっかりと、マヒャドという氷系呪文と♪

ベホイミという回復呪文を唱えてきます♪

なんといっても、冒険者達が群がっていますから、当たりですかね♪

ここまでが初級ということです♪

次はいよいよ中級に挑戦です♪



中級最初の問題はこちら♪



ターゲット5♪



微妙なセンスなセンスの服に身を包み、ヘラヘラしたヤツだ?

持っている物を投げつけてくることもあるようだな♪

死の踊りや、ドルモーアを繰り出してくるのが♪

ニヤきた顔に似合わない極悪なヤツだ♪



ニヤけた顔・・・投げつけてくる?

ゆめにゅうどう?

でも、死の踊りは踊らないな?

インキュバス?

こちらも踊りませんね・・・

さすが中級、ギブアップです・・・



気を取り直して、次にいきます♪



ターゲット6♪

なんだか歩くたびにガチャガチャ言わせてるな♪

中身があるのか気になるぜ♪

どうやらホイミスライムとは腐れ縁らしい♪

しかしキングダムとは、いったいどこの国なんだろうな♪



ガチャガチャいう・・・中身がない?

よろいかな?

ホイミスライムと腐れ縁といえば・・・












「さまようよろい」ですね♪

こちらにも冒険者のみなさんが、たくさんいますので、間違いないですね♪



ターゲット7♪

見た目は物質系、名前は獣系♪

けれどこいつは、悪魔系♪

スクルトで固めて、幻惑でこちらを弱らせて♪

マヒャドを撃ってくる難敵だな♪



悪魔なんだけど、獣のような名前・・・

見た目は、物質・・・

物質系といえば、うごくせきぞう・・・

でも人型ですよね・・・

あんな色の悪魔・・・

そういえば滝を臨む集落から、ソーラリア渓谷に向かう一団がいましたね♪

そう、あそこには・・・









いましたいました「ヘルビースト」です♪

悪魔型の石人形です♪

ここで、今日は終わろうと酒場に寄ったところ♪

ターゲット5の情報が♪

「魔法の迷宮」限定らしいです♪

挑むこと数時間・・・12時になろうかという頃に出会いました♪




ニヤけた顔で枕を投げてくるヤツ・・・

お初にお目にかかります「ドッグラマッコイ」です♪

今日は、少し夜更かしをしてしまいました♪

残るターゲットは、あと3つ♪

明日がんばります♪



ロケ地:「偽りのリャナ荒涼地帯」「謎の地下水路」
    「ソーラリア渓谷」「魔法の迷宮」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる