目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2021-12-21 04:12:29.0 2022-01-07 00:45:25.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2015年8月25日の冒険 Ver.3.1 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1110日目の冒険♪




意識を失っていた私達を助けてくれたのは♪

エステラさんという竜族の神官さんでした♪

マイユさんとダストンさんが近くにいなかったか聞いたのですが・・・

私達の他にはいなかったとのこと♪

ふたりの事も心配ですが、今の状況を確認することにしましたよ♪



私達は、魔炎鳥に襲われて酷い火傷を負っていたようです♪

エステラさんが治療をしてくださったとのことですが♪

もう少し安静にしていた方が良いようです♪





ただし、このアペカの村に滞在するのには♪

ちょっとした儀式を終えないといけないとの事で♪

滞在許可を頂くために、ナドラガ神に祈りを捧げに行く事になりました♪



あらためて外にでると、そこは灼熱の世界でした♪

ナドラガ神の祠は、アペカの村から出て北東の方角にあるとのこと♪

また魔炎鳥に遭遇しないように祈りながら向かいましたよ♪






ナドラガ神の祠の御神体は、ナドラガ神の頭と称された岩山でした♪

ほんとうに、竜の頭の形に見えますね♪

先程、アペカ村の村長さんに教えて頂いた、竜族式のお祈りをして♪

無事に儀式を終了♪

これで、しばらく療養できそうです♪




アペカの村に戻ると♪

昨日の私達のように魔炎鳥に襲われた方が担ぎ込まれていました♪

この村は、魔炎鳥の被害を受けて、とても深刻な状況のようです♪

なにか私達に出来る事がないか、相談してみることにします♪



ロケ地:「アペカの村」「ナドラガ神の祠・炎」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる