目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2022-12-14 06:58:44.0 2022-12-22 22:27:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年4月12〜15日の冒険 Ver.3.2 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1341〜1344日目の冒険♪



魔法の迷宮に、とあるまもの使いの一行と遭遇したとの情報も頂きました♪

コイン、カードのボスモンスターを代わりに倒して頂けるそうです♪

さっそく、魔法の迷宮を周回開始です♪



ぐるぐる回って、まず出会ったのはトルネコさん♪

奥さんへのお手紙を出した御礼として、ふくびき券を頂きました♪

またまた奥さんへのお手紙を託されましたので、郵便局でひと休みです♪

旅先でも手紙のやりとりなんて、仲の良い御夫婦なんですね♪



今回トルネコさんから購入させて頂いたのは、レアボスコイン♪

こちらもふくびき券を頂ける貴重なアイテムです♪

さっそく使わせて頂きました♪




さらにぐるぐる回って、次に出会ったのはミネアさん♪

お姉さんのマーニャさんへのお手紙を出した御礼として、ふくびき券を頂きました♪

ミネアさんからもまたまたマーニャさんへのお手紙を託されましたので郵便局へ♪

こちらも仲の良い御姉妹ですこと♪

こういう関係、良いですね♪



占いでは、経験値2倍のカード♪

レベル上げには丁度良かったです♪

そしてもう1枚、幻界の四諸侯のカードを頂きました♪

これで、明日も魔法の迷宮を周回できますね♪



今回の魔法の迷宮の周回で、魔法使いがレベル93に♪

装備を賢哲のころもセットとエンシェントワンドに変更しましたよ♪

あっ帽子は好みが・・・非表示です♪



両手杖のエンシェントワンドのアップ♪

こちらは気に入りましたね♪

50%の魔力覚醒と早読の効果も素晴らしいです♪



今回、目的とする方々と出会えませんでしたので、引き続き周回しようと思います♪

魔法の迷宮でご一緒した時は宜しくお願い致しますね♪



あと、セラフィさんとフォステイルさんの情報がありましたらよろしくね♪



ロケ地:「魔法の迷宮」



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる