目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2023-06-28 12:56:00.0 2023-09-01 07:31:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年6月23日の冒険 Ver.3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1413日目の冒険♪



楽園に行くために影の谷の奥にあるナドラガ神の祠に向かいます♪



影の谷に入って間もなく、奥地に向かいための扉が封印されていました♪

どうやって封印を解くのかな?

辺りをいろいろと探索していたところ、足が滑って下層?に落ちてしまいましたよ♪



どうやら下層で封印を解く仕掛けとなっていたようで♪

封印を解く鍵?のサジェさんのメモを見つけることもできて♪

ある意味ラッキーでしたね♪



メモによると、はこの炎を辺りにある燭台2つに移せばよいようです♪

拾った松明を手にいざチャレンジ♪



タイムアタック的な封印となっています♪

大回りしてもダメ・・・

ちょこっとよそ見をしてもダメ・・・

当然、戦闘なんてもっての外♪


無事に2つの燭台に火を灯すことが出来て♪

封印を解くことが出来ました♪



残念な事に♪

ここで睡魔に襲われてしまったので、影の谷から脱出です♪

あらためて明朝から探索開始です♪



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪

日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる