目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2023-07-31 23:42:34.0 2023-09-01 07:30:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2022年のキュララナビーチイベント♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を楽しんでいます♪



2022年のキュララナビーチは、特に荒れていましたよ♪
サメバーンなんかも現れないほどに荒れていましたよ♪
そんな感じで誰も近づかないビーチサイドに佇んでいる娘がひとり♪
サメバーンのお姫様がクエスト好きな冒険者が来るのを待っていました♪



さっそく、クエスト好きなわたし達が釣られてしまいましたよ♪
タコメットから・・・や♪
荒海の中泳いで・・・を手に入れてくるという♪
いわゆるお使いクエストを受注しましたよ♪




何に釣られてたかというと「ふわふわサメバーン」♪
これで、可愛いサメバーンといつでも一緒です♪
また、報酬の水着は「フリルスイムワンピ」♪
ピタッと身体にフィットして、胸元にヒラヒラが付いた水着です♪
これもなかなか可愛いです♪



クエストクリアの後は、海邪竜の封印解きゲームを楽しみました♪
討伐ポイントを貯めて♪
しびれくらげのスノッリさんのコレクションと交換して頂きました♪



この海邪竜の封印解きゲームがスリルがあって楽しかったです♪



2023年のキュララナビーチイベント思い出日誌に続きます♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる