目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2023-08-16 14:28:06.0 2023-09-23 17:05:54.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年6月28日の冒険 Ver.3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1418日目の冒険♪



いよいよサジェさんと、「楽園」に向かう事になりました♪

「楽園」は、闇の領界の上方にある光輝く世界だといいます♪

わたし達の目的地でもある冥闇の聖塔の入り口もそこにあるのかな? 




ナドラガ神のほこらでみつけた鍵で扉を開けて、レッツゴーです♪



扉の中の部屋は真っ暗でした・・・

サジェさんが、偶然スイッチに触れてしまったようで♪

突然部屋が上に向かって動きだしました♪

窓から見えるカーラモーラ村がだんだん小さくなっていきます♪

景色に見惚れていると、突然上方から爆発音が!





襲撃です!

月を破壊した悪魔達です!

倒しても倒しても次から次へと襲ってきたした!



どのくらい戦っていたのでしょう・・・

なんとか撃退しましたけれど、もうヘロヘロです♪

そういえば、月を破壊した悪魔達のボスがいなかったのが気がかりです♪

今襲われたら、かなり危険です♪




部屋の動きが止まった瞬間、紫色の霧に包まれました!

しまった!毒かな?

と思いましたが、身体に元気がみなぎってきました♪

良かった♪ なんらかのポーションだったようです♪



扉の外は光輝く世界・・・「楽園」のようです♪

やったね♪ サジェさん♪

明日は「楽園」の探索です♪



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる