目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2023-09-17 14:27:20.0 2023-10-20 05:59:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1516年7月1日の冒険 Ve r.3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1421日目の冒険♪



「サルファバリン」の原料である「サルファバル鉱」を手に入れるため♪

500年前に封印された「魔獣サルファバル」を討伐するため♪

四術師の皆さんに封印を解いて頂くようお願いして回ってます♪



昨日は「破邪舟師エルジュ」くんと「魔術師フォステイル」の協力を得ています♪



説得担当は、エルジュくん♪

「ガミルゴ」さんと♪



「ヤクル」さんの協力を無事に得る事ができました♪



そして、いよいよ封印を解くことに・・・

えっ?ここで?

封印を解く場所は、グレン城のエルジュくんの部屋♪

えっ?何?

「魔獣サルファバル」が現れるのではなく♪

わたしが封印の中に飛ばされてしまいましたよ♪

投げつけられる鉄球を避けつつ・・・

蝶のように舞い♪ 蜂のように♪ ♪ ♪

なんとか魔獣サルファバルを倒して「サルファバル鉱」を入手する事ができました♪

・・・負けた場合はわたしも封印されてしまう形だったのかな?



久しぶりに「ヒメア」ちゃんと会えましたので記念写真をパシャリです♪

まだまだ純真な女の子ですね♪

これから500年後♪

いろいろな経験を積んで大人になった「ヒメア」さんに出会う訳ですが♪

「ヒメア」ちゃんは、今日の事を覚えていなかったのが残念です♪



エルジュくんの側近のカイさん♪

エルジュくんをいつまでも「坊ちゃん」扱いをしてしまう憎めない方です♪

またいつか会えるかな?



バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪

日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる