目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2023-09-26 00:22:05.0 2023-12-10 21:34:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2022年&2023年のお月見イベント(後編)

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に楽しんでいます♪



コリスさんから、人狼の娘が居なくなったと捜索依頼を受けました♪

親切なモントーさんと♪

フォルモンティ村を隅々まで探し歩きましたが見つかりませんでした♪

ススキ野原を掻き分けての捜索でしたのでとても疲れましたよ♪

陽が沈んだ直後に、井戸の中から人狼ちゃん発見です♪



すると、今まで親切だったモントーさんが、一変です♪

挑発に乗った人狼ちゃんが、月の光を浴びてオオカミに!

オオカミに襲いかかる村人達!

村人を止めようとするコリスちゃん!

そのコリスちゃんを突き飛ばす村人達!

コリスちゃんの赤い頭巾が取れてウサミミが!

ウサミミ?

その場にいたみんなが、驚き戸惑うなか、ジュルリ・・・

正体を現したモントー、いや人喰の赤狼が立っていました・・・

ジュルリ・・・もう一度舌舐めずりすると、コリスちゃんに襲い掛かりました!

コリスちゃんは、ヒラリと井戸の中に飛び込みます♪

人喰い赤狼も井戸の中に飛び込みます♪

わたしも後を追って井戸の中へ♪



井戸の中には、先日コリスちゃんが作った「ススキラー」が♪

「ススキラー」を拾って人喰い赤狼退治です♪



こうして、神様から頂いた「ススキラー」により♪

人喰い赤狼は退治され、フォルモンティ村に平和が訪れました♪

物語が現実になった瞬間でした♪



今度こそ2008年のお月見イベント思い出日誌に続きます?(鋭意撮影中)

バックナンバーにも「いいね♪」頂けると嬉しいです♪

日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしてます♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる