目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2023-11-03 22:20:29.0 2023-12-14 23:19:59.0テーマ:写真活動

2023年のハロウィン♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を楽しんでいます♪



2023年のハロウィンイベント・・・は、

残念ながらありませんでしたよね♪

ということでしたので、今年のハロウィンはパシャ活を楽しみました♪



お気に入りのレンタル衣装を着て、妹のハロウィンルームへ♪

「トリック オア トリート♪」

お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ♪



パシャリ♪ パシャリ♪ パシャリ♪



遊びに来た時には、テーブルやチェアーが可愛く配置されていると感じましたが♪

いざ撮影となると、これらが結構お邪魔になるのですね♪

残念ながら種族人形全てとは撮る事はできませんでした♪




転生モンスター討伐報酬のタンスがあったのでパシャリ♪

わたしもこのハロウィン仕様のタンスを取りに行きましたが♪

香水を3個も使って手に入れたのが今も苦い思い出です♪

・・・皆さんは、どうでしたか?




ハロウィン投影機で映し出されるゴーストとパシャリ♪

ゴーストくん、動きが早くてなかなかいい写真が撮れませんでしたね♪

このフレームってイチョウと紅葉だけかと思っていましたが♪

よく見るとドングリも写っているのですね♪ あと?な葉っぱも♪

いろいろな発見が合って飽きませんね♪



最後にもう一度、お人形さんとパシャリ♪

やっぱり全種族人形とは撮せませんでした♪

ハウジングとスタジオの作りが違うことを思い知らされましたね♪

マイタウンを入手できたなら、どちらを作ろうかな♪

まだまだ先の話になりますが、楽しみでなりません♪

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる