目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プルの冒険日誌

2023-12-12 00:52:06.0 2023-12-25 23:04:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年7月10日の冒険 Ve r.3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1430日目の冒険♪



アストルティアの10日といえばXの日イベントですね♪

この日もいろいろな催しが行われていました♪

その中の目玉のイベントが「すてきなめぐりあい 幸福のマッドレインボー」です♪




パシャ♪ パシャ♪ パシャ♪

レーンの村の孤児院長さんからの出現予想情報を頂き張り込みです♪

凄いですね♪ 予想された時間きっかりに予想された場所に出現です♪




パシャ♪ パシャ♪ パシャ♪

「すてきなめぐりあい」を達成したあとは、すかさず連写です♪

マッドレインボーは、常に動きっぱなしなので撮影は難しいのです♪

フィルムの使い惜しみはしませんよ♪

どうです?ドヤ顔のマッドレインボーの撮影成功です♪



撮影終了後は、特別郵便局員のレチカさんから報酬を頂きました♪

頂いたのは2種類の庭具でしたよ♪

さっそくお庭に設置です♪



報酬は、綺麗なライト♪

「庭用金平糖ライト・虹」と「庭用金平糖ミニライト・虹」でした♪

どちらも可愛いですね♪

次のイベント報酬も楽しみです♪



40「いいね♪」で再現日誌シリーズに続きます♪

次回予告:マイユさんの治療に必要なサルファバル鉱を手に入れた私たちは・・・



日誌フレ募集中♪「申請」「コメント」お待ちしてます♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる