目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2024-06-17 12:36:26.0 2024-06-30 04:49:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年7月19日の冒険 Ver3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1439日目の冒険♪



黒と白との対照的な闘い♪

わたしは百面相で対抗です♪



まずは、黒に対して♪








ビフォーは「キメ顔」で♪




アフターは「笑顔」で♪



冥闇の聖塔のボスは黒(闇)でしたね♪

戦闘中にさらに暗くなって、わらわらと童に囲まれてボコられました・・・

目が慣れてきたあとは、反撃に転じてサクッと勝利です♪

ボス戦の後、乱入者が現れましたが、エステラさんが追い払ってくれました♪

頼もしいですね♪



続いて白に、対しては♪




ビフォーは「びっくり」で♪




アフターは「疲れた顔」で・・・



水の領界への道の封印を解こうとした際に、突然眩しい空間へ♪

まさかのボス戦の連戦となってしまいました♪

油断しましたね・・・



白いモグラ?を筆頭に白い奴らが次々と襲い掛かってきましたよ♪

流石のわたし達でも、大苦戦・・・

勝つには勝ちましたが、アイテムはカラカラ♪

体力はヘトヘトになりました♪



ナドラガ教団による水の領界の調査の間、身体を休ませることにします♪

闇の領界の宝探しもありますしね♪



40「いいね♪」で続きます♪

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる