目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2024-06-24 06:40:44.0 2024-07-03 05:13:57.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年7月23日の冒険 Ver.3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1443日目の冒険♪



お宝ハンターのプルです♪

今回は闇の領界にやってきましたよ♪

アクセは沢山手に入るかな?

それでは、新月の環から左周りに探索開始です♪





新月の環には宝箱は有りませんでしたが♪

下弦の環では、「幻界導師のゆびわ」を発見♪

最先の良いスタートでしたね♪




続いて満月の環♪

こちらでは「まんけつリング」♪

満月だけに・・・ということでしょうか?



ここでの撮影の際、メカバーンに何度も襲われました・・・

メカバーンにとって、わたしは小さくてお人形(おもちゃ)だと思われたのかな?

もちろん、その度にバラバラに分解してあげましたよ♪







そして上弦の環では、「幻界闘士のゆびわ」♪

3連続アクセでしたね♪



後の光の道は、闇の領界と水の領界を繋ぐ道♪

ナドラガ教団のみなさんによる先行調査の終了待ちです♪

どんな領界か楽しみですね♪



この宝箱の後、2つの宝箱を発見しましたが♪

アクセでは有りませんでした♪

魔法の迷宮用アイテムでしたので、次の機会に役立てようと思います♪



お宝探索も終わりましたので、次は魚釣りを楽しむことにしましたよ♪

まずは.闇の辺獄から行ってみたいと思います♪

キングサイズ釣れるかな?



40「いいね♪」で続きます♪



日誌フレ募集中♪

「申請♪」「コメント♪」お待ちしてます♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる