目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2024-07-31 04:39:47.0 2024-09-05 23:13:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年7月31日〜8月1日の冒険 Ver.3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1541〜1542日目の冒険♪



ミルテちゃんのなりすまし事件によって♪

サジェくんとバジューさんとの仲違いが解消されましたが♪

カーラモーラ村には、もうひとり思い悩んでいる方が♪








その方とは、カーラモーラ村の村長のカイラム村長♪

心残り(悩み事)を解消するためのお手伝いをすることになりました♪



お手伝いというのは、とある方に再開するための儀式の準備です♪

まずは、「闇の水晶」に材料となる素材集め♪

集めた材料を使って、村長さんが儀式用の素材を作成♪

これが結構長い時間がかかるものでした♪

その間、村長さんが昔作った「楽園への鍵」の作り方の伝授を受けました♪

でも「楽園の悪魔」のいる「楽園」への鍵は、もう作りませんけれどね♪







村長さんにからとある方への手紙託され、ナドラガ神のほこらで儀式を行います♪



すると、不思議な空間に引きまれて神獣パチャティカの元へ♪

先日、大変なおもてなしを受けたので、かなり警戒をしていたのですが♪

村長さんの手紙を渡すて、一読すると元いた場所へ帰して頂けました♪




あの場所はいったいなんだったのだろう?

行き方は判ったので、神獣様に会いたい時は村長さんに手伝ってもらいます♪

いつか、ツーショット写真を撮るためにね♪




村長さんに神獣様からのお返事を伝えて、心残り解消です♪

お礼に村長特製の「信仰の種」を頂きました♪



カーラモーラ村でもう一晩泊まろうかとしたのですが♪

アストルティア生誕祭の花火大会があったので、急いでジュレットへ移動です♪

フレンド達と観た花火大会は、とても良い思い出となりました♪



日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」お待ちしています♪

40「いいね♪」で続きます♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる