目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2024-09-15 08:20:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016年8月11〜15日の冒険 Ver3.3 再現日誌♪

最弱の魔法使いのプルです♪
灼眼のプルと共に冒険を振り返っています♪



1462〜1466日目の冒険♪

先々日からキュララナビーチで始まっている海イベの開催が遅れている模様♪

わたしが行くまで待っていてくれているのかな?

それとも今年もまた何か問題が?

嫌な予感、急いでキュララナビーチへ向かいます♪



1番の近道は、ジュレット南の海岸からアーナイさんの案内で行く方法です♪

アーナイさん、実はバシッ娘?

誰か知っている方がいましたら教えてください♪



今年の海イベは、ムーロンさんに代わってナブレット団長なのだそうです♪

イベント名は、「キュララナ夏休み 今年も海は大騒ぎ」♪

ナブレット団長は、ニコニコ笑顔♪

と思いましたら大間違い、大変お困りの様子!

準備した「特製やきにくセット」が盗難に!

取り皿にと準備していた貝殻も間違えて捨てられてしまったとのこと!

海イベ開催のため、準備のお手伝いをすることにしましたよ♪



目撃情報によると、「特製やきにくセット」を盗んだのは♪

サマーウルフの一団とのこと♪

わたし達は、他の冒険者さん達と協力して♪

キュララナ海岸にいる全てのサマーウルフをボコり・・・

いえ、縛り上げて「特製やきにくセット」を取り返しました♪

次は、取り皿の準備です♪

サマーウルフ達を許す条件として、取り皿の準備のお手伝い♪

キュララナ海岸全域で、お皿集めが行われました♪

わたしももちろん参加です・・・

が、わたしはひとつ拾うたびにノスタルジックな気分になってしまい♪

戦力になりませんでした♪



イベントの準備が整い、無事にイベント開催の運びとなりました♪

準備のお礼として、新作水着「スィートビキニ」を頂きましたよ♪

イベント期間中、夜には花火大会が催されるとの事♪

ドラキーマやスライムの花火もあって、とても綺麗です♪



明日からは、いよいよ海イベ本番!楽しみますよ♪



40「いいね♪」で続きます♪

日誌フレ募集中♪「コメント」「申請」よろしくお願いします♪

Re Walk 日誌もよろしくね♪
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる