目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

プル

[プル]

キャラID
: UH415-297
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルの冒険日誌

2013-08-04 18:02:49.0 2013-08-04 18:03:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「紳士のたしなみ」をクリアした!

美容院クエストの日その①♪

先週末からやろうやろうと思っていた美容院クエを5つ行いました♪
先日、美容院のオープンの手伝いを行い、各地の美容師たちから
依頼を受けられるようになりました♪

オープンのクエから、
・アロエおに
・ダークホビット
・グリーンシザー
・ウドラー
・ベホマスライム
・ヘルコンダクター
の狩りを行いましたが、中でも一番の強敵は・・・
ずばり、ダークホビット♪
3匹では、プルちゃんずでは太刀打ちできませんでした♪
途中、魔法使いのレベルが62にあがった事で、
レギュラーのプルツーを雇えるようになり、戦力補強♪
後半は姉妹の覚醒メラミの連発でサクサクでした♪

今日はなつみさんから、みずたまドラゴン討伐を頂き挑戦したのですが、
全滅してしまいました・・・♪
リベンジは明日に持越しです♪

落葉の草原で、よくお世話になっているぴょんきちさんといっみーさんに
会いました♪
いっみーさんは、すごく久しぶりでしたが覚えていてくれました♪

次の課題は。オルフェア外伝⇒レーン外伝ですので
強敵が続く予感♪
是非お二人にも手伝って頂こうと思います♪

これからもがんばるよ♪

では、今回はこの辺で♪   
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる