目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの下僕

ぴの

[ぴの]

キャラID
: VM426-518
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴのの冒険日誌

2025-06-15 19:37:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ポケモン育ちのドラクエ10初見感想ver5の23 衝撃の真実発覚のおはなし

生き恥……生き恥……この世の理が狂うのだ……。
みんなこれ待ってたの?いいですよ、存分に指さして笑うがいいわ!!!


……気を取り直しまして、どうも、心優しきフレンドさんに聖守護者に連れて行ってもらったぴのです。魔祖について色々知識が増えた……てかラダ・ガードこれ全部倒したの?ソロで???俺は妖怪床ペロマンだったのに……!?!?フレンドさんのおかげでギリ生きのびただけだし激強フレンドさんも何回か死んでたのに……!?戦神すぎるだろ。さてはオーガの神の器だな? 終わったあとにメレアーデにゃんのポーチまでいただきました。瞬きする!生きてる!!かわいい!!!!ありがとうございました!!!!!


~前回のあらすじ~
トポルの村愛す
やっぱBLEACHポエムは最高だな!
朝倉宗滴はいいぞ


各地の復興を終えゴダ神殿に帰還。
魔仙卿「You大魔王なっちゃいなYo」
ユシュカ「お前なら譲れる、俺は俺として理想を叶える!」
俺「いいえ」
やだよふつーに!!大いなる闇の根源と契約とかしたくねえし!!アストルティアとも敵対したくないし!!ユシュカ譲るとか言わないで!?お前なって!?
魔仙卿「2人きりで話そう」
え、何?洗脳?怖いんですけど……

頭取れたぁ!?!?!?
え、マジで中のひt……
「久しぶりね」





………………え?






「時獄の迷宮以来」








……………………はい?







中の人の特徴
・赤い髪
・緑の目
・人間おとな女最大サイズ
・ダs……先進的なデザインの筆頭研究員の服
・おれのかんがえたさいきょうのクール系ダークエルフ風美女







~~脳内処理に時間がかかっております、暫くお待ちください~~














姉ぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?











……OK、落ち着こう。カームダウンカームダウンビークール。

……なるほどね、このお顔は姉のセンスが光ってるわけだ。ニコちゃんとかもいたしかわいい……
『バカみてえな顔!!!』(初見感想ver5の11)


…………。



弱い魔物を保護してたのもイルーシャさんを助けてたのも姉の優しさよね、さすが姉!信じてたよ!
『孤立させて手を差し伸べる、典型的な詐欺の手口ですね。』(初見感想ver5の12)
『もはや怪しすぎて逆に怪しくない、ただただ不気味。魔王サイドだよな……?甘すぎない?弱い魔物を保護して俺を元の姿に戻して……何がしたいんだこいつ。』(初見感想ver5の13)
『生贄にしようとしてるとか……?』(番外編)
『弱い魔物を生贄として増やして捧げることで大いなる闇の根源を復活させる、とか……。』(番外編)




……………………。













『「マ~センキョッキョッキョ!今までよく働いてくれたマセねえ!!イルーシャが魔瘴塚を浄化し、結果!魔瘴は分散した!今こそこの大地に蔓延る魔瘴と魔族を生け贄にして大いなる闇の根源様を復活させるキョウよ~~!!!!」』(初見感想ver5の13)
『「シーンイッイッイッ!ご苦労でしたね!この花さえあれば僕は生き延びられる!」』(初見感想1)(流れ弾)















……おいは恥ずかしか!最早生きておれんご!冨岡義勇と一緒に腹を切ってお詫びします!!!!(グサッブシュッ)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる