目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギムニムニ

あでゅぴ

[あでゅぴ]

キャラID
: UD610-617
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あでゅぴの冒険日誌

2020-04-06 10:14:07.0 テーマ:ハウジング

あでゅぴは見た!劇的ハウジング!匠の技!

さぁ今回のお家はここ!
和風なお家にお邪魔してきました!
外観からとても素晴らしい
まるで京都のお茶屋さんやにでも訪れた様な景観ですね!
そこから裏手にまわってみました
なんとそこからはまた素晴らしい景色が! 僕なんかここに物を詰めすぎてぐちゃぐちゃにしてしまうのですが、程よい庭具の設置!
住宅村の良さも出しつつ、それにあった庭具の設置!まさに匠の技!
これなら晴れた日はベランダでお団子でも食べたり、日向ぼっこしたりといい休みが送れそうです! 中には行ってみました!
和!!のなかの一角にあるこのピアノがまたいい味出してます!
これをみて思ったのが、この匠は物をごちゃごちゃ置かない!
手前のこのスペース!これがまた良いのです!
このスペースがある事によって奥が活かされてるのだとぼくは思います。
よく、フレンチのお皿であるあの謎のスペース!
そんな感じなのでしょうか!
この家を参考にして僕の和風ハウジングも進めていきたいところですね!

さぁ!疲れたスタッフは露天風呂へ!
お酒を呑みながらの露天最高ですね!
あれ?くつろいでたら雪が降ってきました!
風邪をひいてはいけないので、早いとこ出て今日は中で宴ですね笑笑

ではでは今日はここら辺にしときます!
そして、取材を受けてもいいと言うあなた、いつでもお待ちしてますよ!

ではではこれにて、あでゅー
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる