目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ警備員

あむゆき

[あむゆき]

キャラID
: BN462-671
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あむゆきの冒険日誌

2022-05-15 10:41:38.0 2022-05-15 12:16:10.0テーマ:チーム活動

昨日のチムイベ☆*+ビンゴ大会+*☆


☆☆☆ 第3回 チムイベ ビンゴ大会 ☆☆☆


無事終わりました~~(*´ω`*)パチパチ

お疲れ様でした~ありがと~~~ 集会所での待機中~踊ってます~ww

このあともっと人増えましたw



皆んなが集合したので記念撮影~☆
~結果発表~

1位 かぐらさん 

2位 ソフィラさん

3位 ステラさん

ブービー賞(最下位賞w) ゆーきさん 

でした~おめでとう~(^O^)!!!
~協賛~

☆るーしーさんから、黄金のはなびら20個!!
☆じぃさんから、トゲトゲルアー
☆ぱーくさんから、ニンジンのタンス、
氷の釣竿改、パッチ柄ベッド青(大成功)
☆のえるさんから、大地の箱舟プリズム!!
☆のんさんから、皮のてぶくろ3つ
☆れんさんから、虹呼びセラフィ、星空の釣り堀
☆あむゆきから、超おたから花ダイヤ10個
☆しおんさんから、おたからのたね10個、きんかい99個、うしのふん99個、超おたから花ダイヤ99個!!
☆シェイラさんから(かぐらさんも)
トゲトゲルアー3個、氷の釣り竿改4つ
☆ゆーきさんから、メタキン迷宮ツアーご招待
☆ソフィラさんから、100万!!


賞品を提供していただいた方
ほんとうにありがとうございました☆
(こんなに沢山集まるとは思ってもいなかった!)


提供していただいて、参加は出来なかった
れんさん、ルーシーさんには
トゲトゲルアーと氷の釣竿改を送らせて
いただきました(*'▽'*)

今回、企画、進行させてもらったんですけど、
段取り悪くてこめんなさぃ(>人<;)
一応無事イベが終わって安心しましたw



次回のチムイベは「ゆーきさん」がしてくれる
そうです~♪♪♪

ありがとう~♪(´ε` )楽しみっ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる