目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パイもみの冒険日誌

2022-11-22 09:16:51.0 2022-11-22 19:46:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

まも、まも、モーモン、クシャラミが多め。

少しずつエンドコンテンツとやらに挑戦し始めたパイも実です。聖守護者とか。

最初に魔法戦士で行って、弱点を調べて戦うも、すぐさま赤文字になり、天地でリベンジの繰り返しでありんす。
「今なんで急に全滅したの~?何されたの~?」とか思いながら「そういえばフェスタインフェルノでみんなジャンプしていた。もしかして飛んでかわすのでは?」とか「これはもしやわたアメでは?モーモンとかキメラでは?」とか他の冒険者のマネをしたり、いろいろ試しながらやっております。
相手の攻撃が何かわからないので、とりあえずいろいろ耐性をつけてみたり。「何か紫色の攻撃されたから毒でしょ!」みたいな。
毎日何回も全滅しつつ、パーティー編成を変えながら手探りでいくつかは勝てるようになってきたのも酒場フレの皆さまのおかげでありんす。いつもありがとう。 今回のお宝の写真、わかりやすい場所でラッキー。中身は上錬金石とアクセサリー箱と…あとなんだっけ。同じ場所を掘っている冒険者の人を見かけたので、あの人も同じ写真だな!と思った次第。
中身はメタル迷宮ペア券!
もらったばかりのダイバースーツで泳ぎに行ったでやんす。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる