目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パイもみの冒険日誌

2023-03-21 19:40:37.0 2023-03-21 23:50:16.0テーマ:釣りじまん

悲しいパイも実。

今日、冒険日誌に
「パイも実宅にお立ち寄りの際にはサカナを1匹釣っていってくださいな」というようなことを書いたのですが、その後1人の人が30匹釣っていったようで、釣り堀に入れた魚は0になりますた。

どうしてそういうことをするのかな、と思いますた。パイも実の感覚としては「1匹」と書いたとしても、「何匹か」というような気持ちでありますた。
でも一人の人が全部釣っていくような感じのイメージが無かったというのが正直なところでありんす。

知らない人の敷地内の釣り堀で40分間も釣りするかな…とか…ちょっと心がせまいのかもしんない。

早く忘れたいので、またサカナを少しずつ入れていこうかな。
今はフレンドの方だけ釣り堀を使える形に変更してるですよ。

もし「来たけど釣り堀使えなかったよ!」という人がいましたらごめんなさいデス。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる