目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パイもみの冒険日誌

2023-04-03 02:56:57.0 テーマ:その他

名声レベルが黄色文字になりまんした。

ぽっくんのなまえはパイも実デス。 4/2ねこ4まん はたけ自由
と書いて立ちますた。
遅い時間だったけど10人ほど配りますた。
水やりしてくれたみなさま、ありがとうございますた。

本日パイも実ついに名声レベルが120になりまんした。
なったけどとくに称号的なものはなかったでぃす。 いつも遊んでいるチームのリーダーとまほうの迷宮に行って、肥満体型のおじさんと会いますた。
リーダーはこのおじさんのクエストを2015年に受注して、8年越しのクリアでござんす。
クエスト全消化おめでとうございまんもす。
釣りしてるとたまに宝箱が釣れるけど、あんまり嬉しくない気がしる。

最近のパイも実は、まず自分とサブ共の畑の水やりをして、余裕があれば住所のわかるフレンドさんやご近所の水やりを回って、ギルドの依頼で金額高めのやつがあったら素材の在庫処分を兼ねてやります。
それから日替わりを見て、やったりもらったり配ったりします。
それから未回収の宝箱を回収しながら、まだキングサイズ釣ってない魚を求めて水辺をうろついて、キングが釣れたらフレンドさん達の釣り堀に行って1匹釣ってから自分のキングを放り込んで回りまする。

そうそう、パイも実の釣り堀もキング入ってるからお立ち寄りの際は釣っていってちょん。
しばらくフレンドさん限定にしちゃってるけど。

現場からは以上でぃす。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる