目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて大統領

パイもみ

[パイもみ]

キャラID
: RN419-231
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パイもみの冒険日誌

2024-07-12 11:01:03.0 テーマ:その他

7.1始めますた。

みなさまどうもこんにちは。
パイも実でやんす。
酒場サポでたくさん雇っていただき、ありがとうございまんもす。
今後ともどうぞ…あれ?あばぱば、こころが初期装備のままじゃあん!どーもすみませんてす。
いるーさチャンのこころに付け替えておきますたよ。 バトル中に傘が表示できるようになったのが地味にうれPでやんす。

新しい防具は、アレ、一角鬼?アレだけ新しくしたいなあ、と思っておりまつ。
ボチボチ拾ったり買ったりしていく予定でやんす。
貯金崩したくないから…。 謎のプロレスラー軍団に加入しなさあい!というクエストをやってきますたよ!
コレやらんと預けてある経験値が受け取れんちゅーこと。
話の内容は意味不明だったケド、「ボクはライオンが大好きなんだ!」ということだけはバッチリ伝わりますたよ。

旅芸人だけレベル上げておきますた。
パイも実としては、前衛やるほど火力出てないし、後衛は責任が重いから中衛がいいかなあ、なんて。
旅芸人とかレンジャーとか、チョロチョロする系のお仕事がいいかなあ、なんて。
複雑な動きは覚えられそうにないし…。
とくぎや呪文もどのへんに配置したかすぐ忘れちゃうし…。
最悪、自分いなくても大丈夫的なポジションがいいなあ、なんて。

クエストや装備集め、ボチボチ進めて行きまっつ!

そりでは、また!
パイも実てした。

追伸:女神の木、タマが微妙に足りず。またアレに行かなきゃ。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる