目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

かずき

[かずき]

キャラID
: VS610-978
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきのプレイヤーイベント

2021-12-31 18:37:33.0 2022-01-01 02:18:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
総額???万!「新春!超お宝な写真」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-01-01 00:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-01-01 02:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • レンドア南(開始集合はありません)
参加条件
  • なし
イベントの内容
みなさんあけましておめでとうございます!(このイベが開催されてる時には!)

今年1発目のプレイベとして、賞金イベントを開催します!
ルールは簡単!時間になったら写真を公開するので、写真に写ってる場所へ赴き、僕にいいねをしてください。たったこれだけ。
1つの場所につき5万ゴールドお渡しします。
8箇所なので最大で1人合計40万ですね。人数制限はありません。奮ってご参加下さい。

もちろんこれだけではありませんよ!
8箇所のうち5箇所でいいね出来た方にはプラスαで賞品をプレゼント!(最後に渡します)
更に更に!全ての場所でいいね出来た方の中から先着3名(僕が毎回いいねした順をメモしておくので合計が1番小さかった人)に賞品をプレゼントします。

賞品は今のところ
3位
「好きなボスコイン4枚」
「好きな染色花10個」
の中から1つ

2位
「好きなボスコイン4枚」
「好きな染色花10個」
2つとも

1位
「好きなボスコイン4枚」
「好きな染色花10個」
「好きなゆめのかけらで交換できるもの1個」
全て

っていう感じにしようかなと思います。
うーんこれいくら吹っ飛ぶんだろうかw
まぁでもその分難しいのでぜひ頑張って下さい!下手したら全部正解する人いないかも笑

タイムスケジュール
【重要】5箇所目に入ったら1~4箇所目の写真は削除します。
0:30~0:40 1箇所目の写真掲載
0:45~0:55 2箇所目 以下同じ
1:00~1:10 3箇所目
1:15~1:25 4箇所目
1:30~1:40 5箇所目
1:45~1:55 6箇所目
2:00~2:10 7箇所目
2:15~2:25 8箇所目
2:25~2:30 結果発表

開始集合はありません。全ての場所が終わったら結果発表をします。鯖27のレンドア南・釣り老師横の階段に来て下さい。
来ない賞品を渡せません!ご了承下さい。

最後に。もし寝落ちしたらごめんなさい…汗
テレビ見ながらやるんで多分大丈夫だとは思います。 【ヒント2つ】虚無の邪神 ・   96 【ヒント】五大陸ではありません 【ヒント】エルトナ大陸
最高難易度です。写真の雰囲気はヒントになるかな?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる