目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

かずき

[かずき]

キャラID
: VS610-978
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2022-01-01 21:57:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベと謎解きハウジングのお知らせ

昨夜は突発イベント「新春!お宝な写真」にご参加頂きありがとうございました~!

思った以上の方に参加して頂けて嬉しかったです!
ありがとうございます。
1箇所目の時点でログイン非表示にするの忘れててどこに隠れてるかバレたり、2箇所目で終わる時間を間違えたり、不手際も多くすみませんでした!
次回開催する時に向けて勉強しておきます。

さて、隠れていた場所の答えを書いておきます。
1箇所目 ヴェリナードG-6 の薬剤ギルドの前でした
2箇所目 メギストリス城王妃の部屋のベッド
3箇所目 ガートラント領
踊り子クエストでいきますね
4箇所目 ポポリアきのこ山からいける、がらんどうの間 パクレ警部のクエストでいきます
5箇所目 閃光の神殿の右上の出っ張り
6箇所目 ドルワーム王国の井戸の中
レベル上限解放クエストでいきますね。
7箇所目 ラッカランコロシアムの地下奥
8箇所目 モリナラ大森林の井戸の中の奥の部屋
アズラン外伝クエストで行きますね。プスゴンが住んでた場所なんですが、ここまずじっくり見ない場所なんで分かる人いるとは思いませんでした笑

見事全問正解したティファナさん、めかぶさんおめでとうございます!お2人はアストルティアを隅から隅まで知ってらっしゃる事でしょう。とても素晴らしいです。
次回はもっと難しくしてもいいかもしれませんね…?問題の質もあげていきたいです。

改めてご参加頂いた皆さんありがとうございました!

続いて謎解きハウジング「かずきのアトリエ」について。こちらも想像以上の方に挑戦して頂きました!
本当にありがとうございます。
12月31日をもちまして謎解きに関するものは削除しました。今のマイタウンはただの景色が綺麗なマイタウンです!3番地はハウジングコンテストに応募してるので、よければ来てください!
よろしくお願いします!
次回の謎解きハウジングも作ろうと予定してます。
予定してるだけで何も思いついてないですがw
もっとクオリティを高くしていきたいと思います!
楽しみにお待ちください~。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる