目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

かずき

[かずき]

キャラID
: VS610-978
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずきの冒険日誌

2022-07-08 23:56:34.0 2022-07-09 11:45:48.0テーマ:その他

【大富豪ルームイベント】【時間変更】探せ!お宝の写真・外伝

こちらはくまさん(まるさん)がルーム主の大富豪ルーム専用のイベントとなっております(なのでプレイベ登録してません)。
いつもお世話になっている大富豪ルームの皆さんと何かやりたいな~と思い、自分が得意であり好きな「お宝の写真」を元にしたイベントを開こうと考えました
【日程】7月10日 19:00~
集合場所 かずきの家の海辺(ウェルカム中のマイタウンってところから簡単に入れます)
またはマイタウン名「かずきのアトリエ」で検索

それではルール説明から。
至って簡単。時間になったら僕(かずき VS610-978)がアストルティアのどこかに隠れます。
ストーリーが進んでない人に配慮し、version2 完結時点で入れるところに隠れます。
皆さんがよければ番外編として5.2の例のドルボード使って隠れたりしてみたいですけど(そこは当日参加してる人でアンケートとって決めたいかなと)。

で、時間内にアストルティアのどこかに隠れた僕を探して、いいねしてもらいます。皆さんにやって貰うのはたったこれだけ。
ヒントとなるのはこの日誌に載せる写真。時間になったら載せていくので、ページを更新して見て下さい。いいねをした人を早い人から順に僕がメモしていきます。全部で4箇所隠れます。なので載せる写真も4枚。
1箇所でいいね出来たら5万ゴールド。つまり全ての場所でいいね出来た人は、それだけで20万ゴールド!
さらにさらに!全ての箇所でいいねした人が3人以上いた場合、早い人から順位づけをし、上位3名は僕と大富豪をしてもらいます(大富豪ルームなんでね)
上位3名以外人もせっかくなので適当に組んで一緒に大富豪しましょう!
そして大富豪が僕より上の順位だった人は更に追加で豪華な賞品を贈らせて頂きます。僕が1位だった場合は無しです。

ルール説明は以上です。もちろん僕はログイン表示をオフにしてますのでフレ欄を見ても分かりません。
難易度はちょっと難しめくらいです。本気出してみてもいいですけど多分誰も来られません笑
写真だけでなく、ヒントもルムチャで少しだけ出せればと思います。

何か質問があれば日誌に書き込むか当日聞いて下さい
最後に予定時刻
19:00~ ルール説明(ルムチャで行います)
19:05~  僕が隠れ次第1箇所目の写真を載せスタート19:25~  1箇所目終了。2箇所目に隠れます。
19:30~  写真を載せて2箇所目スタート
19:50~  2箇所目終了。3箇所目に隠れます。
19:55~  写真を載せて3箇所目スタート
20:15~  3箇所目終了。4箇所に隠れます
20:20~  写真を載せて4箇所目スタート
20:40~  4箇所目終了。かずきの家に集合
結果発表。上位3人で大富豪をします。
その後賞金を渡していきます。途中抜けする方は言ってくださればその時点での賞金をどうにか渡します。
おおまかな説明は以上です。もし分からないことがあればいつでもどうそ!それでは楽しいルムイベにしましょう!




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる