目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

かずき

[かずき]

キャラID
: VS610-978
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-01-13 15:45:12.0 テーマ:その他

びっくりトマトの値下がりをなんとかしたい件

びっくりトマト……びっくりするぐらい値下がりしちゃってますよね。6.2までは1つ3000G周辺だったはずですが、今となっては2200G……。
せっかくコツコツ頑張って育てて99個貯めて売っても8万Gくらい損してるわけですね。前と比べると。
そして自分と同じく売り専で困ってる方っていらっしゃると思うんですよ。

そこでですね。

来たる6.4のアプデ後もこの状態が続く、もしくは悪化するようだったら、お金を持ってる人達でびっくりトマトを買い占めるイベントを開きたいな~、なんていうことを頭の中で考えています。
そんで、調理職人のプレイヤー限定で99個無料でお渡しする。貰った人は転売ではなく調理に使わなければならない。そんなルールにしようかと。

参加する人がお金と善意を持ってないと成立しない事ですし、やったからといってトマトが元の値段に戻るかも分からないですが、面白そうだなって。
もしこれを読んでる人の中で「やってもいいぜ」という男気のある方がいらっしゃれば教えて下さい。
まぁまだ空想の段階の話ではありますが汗


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる