目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

かずき

[かずき]

キャラID
: VS610-978
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずきの冒険日誌

2023-02-10 05:54:56.0 2023-02-10 18:59:06.0テーマ:ハウジング

そろそろ次作の謎解きハウジングを作りたくなってきた

前回の謎解きイベントから数ヶ月たち、とある方のイベントから着想を得た謎解きハウジングの案が浮かんだので、また作ってみようかと。

前回のは新しく挑戦したリアルタイムイベントだったのですが、いかんせん説明書を読まない人や自分で謎を解かずに他人の答えをハイエナする人が多かったので、今回はじっくり解ける常設型の謎解きハウジングにします。
今まではたくさんの人に挑戦してもらいたくて高額賞金とか用意してましたが、それも辞めてちょっとしたプレゼント程度にしようかと。


ところで僕の謎解きハウジングって評判はどうなんでしょうね。某有名な謎解きハウジング製作者さんとは訳あって縁を切ってるわけなんですが、あの人のような誰にでも挑戦しやすく分かりやすく親しみやすい謎解きハウジングを作ってみたいものです。
挑戦したことある方、僕のって面白いです??
ご意見お待ちしてます
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる