目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

まぐちゃん

[まぐちゃん]

キャラID
: TF912-600
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まぐちゃんの冒険日誌

2015-11-17 23:08:42.0 テーマ:イベント

まぐカップ よくある質問集


Q:そもそも何をするの?
A:グループに分かれて様々な競技に参加してもらい、最終的に得点が多い組の勝ちです!(個人・ペア・グループ戦)
学生時代の運動会みたいなものと思ってください!
そして何より、イベントを楽しんで交流を深めるのが目的です^^

Q:時間帯が合わない・・・
A:まぐカップは様々なフレンドさんに対応できるように4部構成になっています。(深夜・朝・昼・夜)

Q:当日になってみないとわからない!
A:あらかじめ「まぐカップ」を予定に組み込んでもらいたいのですがw、なかなかそうもいかないと思いますので、当日参加もOKです!
気兼ねなく気軽に声かけてください!(できれば早めにw)

Q:全部出れないのだけど・・・
A:これはよく聞かれるのですが、全部の競技に出る必要はありません^^
むしろ出れる人が特別なんだと思いますwww
1種目でも出れる・興味があるものがあればぜひ参加してみてください!

Q:開会式・閉会式なら出れるんだけど・・・
A:大歓迎です!ただし組み分けがないので、賞品がないのはご了承ください!イベントの雰囲気だけでも楽しんでください♪

Q:人見知りするのだけど・・・
A:気にしないでください!よく勘違いされますが、まぐもものすごい人見知り&びびり&ヘタレ&おっちょこちょい&マイペースです^^
むしろまぐカップで人見知りを克服しましょう^^

Q:フレが少なくて(時間合わなくて)一人で参加できる?
A:むしろまぐカップで新しい出会いを応援します!w

Q:まぐちゃんとは前に一回だけ野良PT組んだだけなので、どんな人か忘れて・・・
A:はい、正直に言います。僕もうろ覚えです^^;
基本的に誰とでも仲良くなれるので気にしなくても大丈夫ですw
これをきっかけにまた遊びましょう!www

Q:弱くて迷惑かけると思うんだけど・・・
A:始めた時期が違うので、あたりまえのことです。ですので、レベル関係なく楽しめるイベントを企画しております。(キラキラマラソン・ドロップ・ただのマラソン・クイズ・などなど)
もちろんある程度のレベリングとクエストはやっていただきたいですが、ちゃんとフォローしてくれるフレンドさんがまぐにはたくさんいますので(?)ご安心を^^

Q:ルールーがわかりません。
A:先月の日誌に細かく書いてありますが、競技前に簡単なルール説明を(まぐチームのキョウタロウさんがw)致しますのでご安心ください^^
(キョウさん怒っちゃやーよ♪)

Q:組み分けはどうなるの?
A:あらかじめこちらでレベルやスキルなど考慮して決めたいと思っておりますので、参加表明は11月26日(木)中に手紙・チャット(Twitterがある方はTwitterでもおk!@mug111205)などでご連絡ください!

Q:配信するのですか?
A:はい。当日は21サーバーにて競技しますので、配信させてもらいます(ニコ生配信)
もし映るのが困る!
という方は早めに申し出てください。

Q:とりあえず開会式に出て決めたいんだけど。。
A:おk!上記にあるように当日参加も大丈夫なので、気軽に参加(見学)に来てください!


最後に・・・

「純粋にゲームを楽しめる人」
なら、どんな方でも大歓迎です^^
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる