目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人気芸人

むらむすめ・

[むらむすめ・]

キャラID
: XG672-864
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むらむすめ・の冒険日誌

2014-12-30 12:25:48.0 テーマ:その他

バトンがまわってきました

バトンがまわってきたのでやっていこうと思いまする

★名前の由来

「むらむすめ・」
どこにでもいるキャラをつくろうと「むらむすめA」というのを
つくろうとおもったんですが・・・・
まさかの英数字がなかったので「・」になってしまいました(;´д`)



★種族

プクリポ:雌
最近はコーデの兼ね合いで人間で生活しています!

★メイン?サブ?

メインです
サブいませんw
余裕がありませぬ(´・ω・`)

★住所

オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
1693丁目
1番地


★職業

魔法戦士::
需要がなくとも不遇職・別に・・・(沢尻エリカ様風)といわれようと
メインでやっていこうとおもいます!!!

★職人

防具職人です

最近はサボり気味w

★日課

討伐、迷宮、レモスラ、コロシアムはやってます。

討伐も最近サボってちゃってる(´ω`)w



★暇なとき

むすめから誘うこと少ないから基本的に暇なときはコロシアムに潜ってますw

★誘われるとうれしいこと

基本なんでも誘って貰えると飛んでいきまする!


★ひとこと

55キャップのときに引退して
今年の9月に復帰しましたが、仲良かった子gが引退してて
悲しいこともあれば旧友にチームに誘われて入ったチームには
素晴らしいチムメンさんたちと出会えて、悲しい別れあれば嬉しい出会いあり!
今はみなさんに感謝感謝の毎日です。


★バトン渡すひと

ドラクエで一番古いお尻合いの「ろこちん」

チムメンの頼れるガチムチ「えあたん」

あえてこーゆーのを本気で面倒臭そうな「れんじたん」


バトンをお願いします!

気が向いたらで結構でやんすw

長々とお付き合いありがとう!

今年も残すところあと僅か。

良いお年を、そして来年もよろしくお願いします!
  
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる