ドラクエ40周年おめでとう!!!
サーバー22に入りたかったけど
何回トライしても混雑で入れず…
るなさん、ふぁてぃなさん、ちるちゃん、アッシュさん!
一緒に参加してくれてありがとう!!
あがる花火の数凄すぎて
花火の音と言うより
ずっと爆発してた笑笑
もももさん、ひー、トントンさんも
同じ鯖に居ることを確認!
あ、前にひーさんって呼んでたとき
ひーでいいよって言ってたから
今更ながら呼び捨てです笑笑
みんな見つけることが出来てパシャ!
フレンドが沢山集まるの幸せすぎるね
最近は咎人身内8人で行ったりもしてて超楽しい
いいフレンドに恵まれているなのはです
この後にるなさんが
ヘルクラウダー奢ってくれました!
40万G台にはなったものの
まだまだ高いヘルクラウダー…
お金借りてその分の利子をお返ししようかな笑
るなさんほんとにありがとう!
これからもドラクエ続けていくし
フレンドのみんなもよろしくお願いしますっ
ばーい!