こんにちは!りるのチームリーダーの なのは です!
まずこの日誌を開いてくれた方
ありがとうございますっ
絶賛大募集中なので気になった方は
下の紹介など読んでご検討ください!
~チーム名~
りるいんふぃにてぃ
英語ではLil'infinityです
☆チームスローガン☆ーーーーーーーーーーーーーー
困ったことがあれば助け合い
限られた時間の中での永遠を探して
ずっとみんな楽しく居れますように
ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーー☆
~チーム名の由来~
Lil'infinity = 小さな永遠
人生でDQXをプレイする時間は長くないけど
多くの人口の中から出会えたメンバーと
ずっと仲良く遊んでいきたい
という由来です( ´∀`)
~特徴~
まだまだチームを作ったばかりなので
特徴というものは特に無いのですが
こんなチームに出来たらなという思いで
書かせていただきますっ
少人数チーム
15~30名ほどで大人数にはしません
狭く深くな繋がりにしたい
活動時間
夜~深夜が多いです
チームイベント
人数が増え次第開催したい!
メンバーのフレンドも参加可にします
チーム集会所
マイタウン
雑談やコインボス、エンドにも
自分のしたいことをメンバーとしたい時には
気軽に共有して
それぞれが自由気ままに遊べるチームにします
~こんな方募集してます~
常識のある方
メンバーに侮辱など強い言葉を発さない方
メインキャラで加入できる方
DQX利用規約に反した事が無い方
(嫌がらせ、詐欺、RMT)
サブのみの参加は断っていましたが
育成など頑張っているサブの方は加入可
学生から大人までどんな方でもok
チーム内での喧嘩、侮辱、
プレイスキルを下に見る言動については
見かけた場合即脱退させます
リーダーはメンバーに甘々ですが
こういった行為にはかなり厳しくいきます
チームメンバーの人間関係は
しっかりとお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改めて長い日誌に目を通して頂き
本当にありがとうございます!
もし入りたいなぁ、入ってみたいなぁなんて方は
いいねコメントして頂けると嬉しいです
希望の方には夜にフレンド申請しますっ
フレンドさんやいつもいいね押してくれる方は
コメント必須でお願いします笑
いつもいいねしてくれてる方は
押してくれてるだけなのか
入りたくて押してるのか分からないので笑
質問などあればコメントか
フレ申請の後フレチャにてお返事します!
以上!
Lil'infinity チムリ なのは より