目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー断罪者

このは

[このは]

キャラID
: WL894-357
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

このはの冒険日誌

2019-02-01 00:46:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

超イメチェンで超冒険した!

前の衣装はなんだったっけ?
ゲーム始める前にかわいさ優先で選んだルビーのセットだったかな。
待ち行く人を見てると、みんなそれぞれ組み合わせたりしてておしゃれだ!
それに引き替え…あたしはツルシのセット。。
超はずかしいですよこれは!!!超由々しき事態です!!!

ってわけで、妖精の姿見(スマホ版)と超にらめっこで選んだコーデ。
あれこれ吟味した結果を改めて良く見てみると・・
ん?なんだこの既視感わ…?
あたしどっかでこの組み合わせみたことあるなー
あっそうだ、とある魔術の禁書目録3期で出てるアイテムの絹旗じゃんかこれわ!!!!
超そんなわけで超とりあえず言葉の端々に超つけてみました、超まる。 あとついでにドルボードもスケボーっぽいのに超シフト!
なんかさーバイクもカッコよくていいんだけどさ。
やっぱこー浮遊感?が無いと物足りないわけよ。
旋回時のロールとか疾走感がハンパなくかっこいい!超お気に入り!
ただし…この格好でボードびゅんびゅん飛ばすとスパッツがずっと見えてる…

クエの方はというとカミハムルイで桜のキーエンブレムをもらい忘れてたコトに気が付き、とりあえず貯まったクエリストを片っ端から片付けてスッキリさせよう作戦を敢行しました!
あとあと50→55のレベルキャップ解放クエも終わらせたー!!
と、おもったら貯まったクエ消化と預かってもらってた経験値受け取りで、いきなりレベル54にあがった…
くそう、また55→60レベルキャップ解放クエやらないといけないじゃないか…
このクエストに追われてる感、あんま好きくないよ(;ω;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる